徒然草2.0 戯言。「人は(所詮)孤独だ」の対偶は「人は連帯責任者ではない」かなぁ。
主観と客観と言えばよいでしょうか。私達は大人に客観性を求められるわけですが、誰かの顔を見て行動をしているのも違うかなと思います。自分の中(主観)にでっちあげた主観と客観の間で生きていると思います。孤独の対義語は連帯らしいです。知らんけど。W...
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0
徒然草2.0