飲んだ瞬間「グレープ?」と思わせる芳香。
飲みやすくフルーティ。自分的には”あたり”だと思う。
料理にも合いそう。誰にも勧められるライトな味。リピはありだと思う。
以前にグースアイランドを飲んで他のも飲んでみたい!と思っていたところ、
缶のやつを見かけたのでいい機会だと思って。缶の色も、とても好きな色。
徒然草2.0飲んだ瞬間「グレープ?」と思わせる芳香。
飲みやすくフルーティ。自分的には”あたり”だと思う。
料理にも合いそう。誰にも勧められるライトな味。リピはありだと思う。
以前にグースアイランドを飲んで他のも飲んでみたい!と思っていたところ、
缶のやつを見かけたのでいい機会だと思って。缶の色も、とても好きな色。
コメント